--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:05

2015年スタートです!

ごあいさつ。

皆様ご無沙汰しております、タツキです( ᵌ ㅊ ᵌ )
新年明けましておめでとうございます!

長い間手付かずだったこのブログですが、
今年はいろいろ変化が訪れる年になりそうなので、
その記録を残すためにも少しずつですが運営していこうと思っております

今年はいよいよ上の子が幼稚園に入園
一日中一年中ずっと一緒に過ごしてきた我が子も、
ついに手を離れて旅に出ます(笑)

いやーどうなるんだろ・・・不安と期待でドキドキですw

というわけで、今はちょこちょこ入園準備を進めてます。

あ、入園式用の衣装(自分用)も探さないとな・・・

こんなワタクシではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*'∀'人)♥*+

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/01/16 20:29 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 00:35 [ 編集]
白川 タツキ MAILURL

>>dear あさぎ様


あさぎさんご無沙汰してます、タツキです~!
とっても嬉しいコメントくださりありがとうございます!

下の子が1歳になり、だいぶ動き回るようになったせいおかげで、
自分の時間がゴリゴリ減ってしまいまして・・・;
気にかけてくださってたのにすみません><

あさぎさんの方はどうですか?お身体変わりないでしょうか?
またブログの方へも遊びに行かせて頂きますね!

今年の春から上の子が幼稚園に行くので、
こういった時間が少しずつ取れるようになるかなぁと期待してますw
慣れるまではバタバタしてしまうと思いますが・・・^^;

というわけで、これからもどうぞ宜しくお願いしますね~i-237

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

