--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 19:21

感謝の気持ちをこめて・・・

育児奮闘記

♦3/18 追記♦

コメント頂きましたあさぎ様、さつき様、
該当する記事にてそれぞれお返事書かせていただきましたので、
お暇なときに確認の方宜しくお願いいたします!
いつもいつも訪問ありがとうですw



今日は下の子が産まれてから初めて、
バスと電車を乗り継ぎお友達のところへ遊びに行ってきました!
(色々ありがとうね、Sお嬢w)

上の子の時もあまり乗った記憶がないくらい電車…というか交通機関を避けてきたタツキですが、
これから電車で出かける機会も増えてくるかもしれないし、何より暖かくなってきたので…
いざと言う時のために練習しておこう!と思って挑戦してきました(←どんだけ)

昨日の夜は余りの緊張になかなか寝付けず(子供かっ)
朝方授乳で起きた後二度寝してしまうほどのドキドキっぷり。(←ぇ?

いざ起床して計画した時間に出るまでバッタバタでした
こういうときに限って上の子はなかなか起きず、下の子はうんち…
母の気をよそにマイペースな兄弟です(笑)

で、何が言いたくてこの記事を書いてるかというと、

その時乗り合わせた色んな方々の優しさがとても心に染みたからなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

行きも帰りも色んな年齢層の方が声をかけてくれて、
中にはベビーカーを運んでくれた方もいて…
不慣れなことにあたふたしてた自分にはとてもとても嬉しい出来事でした。

なので今回のお出かけは、とても勉強になったお出かけでした。
世のママたちはこうやって経験して強くなっていくんだなぁ…

で、

今はまだ自分の育児でいっぱいいっぱいなので、とにかく今はそれを一生懸命頑張って、
少し手が離れて落ち着いてきたら、
同じような境遇の方に声をかけてあげよう!と決意しました(`・ω・´)ノ ハイ!

どんだけ歳をとっても、相手を気遣ってあげられるおばちゃんになりたいなぁって思いますw

というわけで、今日出会った皆様、本当に本当にありがとうございました!
Sお嬢もありがとうね!!とっても楽しかったよ!!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

「自分がしてもらって嬉しかったことを、別の人にしてあげることもお礼になる」

最近のタツキの座右の銘です(笑)





スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

