--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:00

仲間がいると膨らむよねヽ(≧▽≦)ノ

声優さん

最近ひっさしぶりにドラマCDを買い漁ってるタツキです(^д^)

いやー楽しいんですけど、ドラマCDは加速しちゃうからダメですねw
ダメだとは思いつつ、やめられないとまらない♪かっぱ(ry
もちろんこんな奇行に走ってるのには原因があるんですけど…

最近マイブームの王座を独占していたゆうきゃん。
もちろんその熱が冷めたわけではないんですが、
いかんせん乙女市場に流れてるゆうきゃん商品が少なくてですね…

「雅恋」プレイ後、膨れ上がった欲求が満たされず悶々としてたんです。

そんな中Sお嬢の細谷さんブームの話を聞いて、初めはそこそこの熱だったのが、

↓これによってスイッチが入り、
kk21.jpg

♦キスキスコレクションVol.21
「ハットトリックキス」 小宮 亮 (CV:細谷 佳正)


↓これによって加速
jkt00.jpg

♦超接近型♥ささやき密着CD 5
~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~


で、今に至るわけですドッ(°Д°〓)キューン

いやーホントイイっす、ほそやんw

ほそやんと初めて出会ったのは、
確かBROTHER CONFLICTの侑介だったと思うんですが、
その時はまだキャラ萌え>声萌えだったんですよね~!
で、神々をやるってなった時に、
「ロキの声が侑介の声やってる人と同じだ!」ってなって
色々調べるようになって、Sお嬢と情報交換してるうちに盛り上がっていってw

Sお嬢が「べ様は声が好きだけど、細谷さんは人が好き」っていう一言を言った時に、むちゃくちゃ納得したんですよね!!

ほそやんの魅力をどう説明したら上手く伝えられるかわからんのですが^^;
うちの中では「セリフ感のない言いまわしがとても上手い人」だな~と思ってます。

なんていうか声優さんって、
ONOFFがハッキリしてるというかあくまでもキャラはキャラ、
本人は本人ってしっかり区別がついてる場合がほとんどだと思うんです。
だからこそ、現実味のない設定のキャラでもセリフでも違和感がないというか。

でもほそやんは逆で、なんかすっごいリアルなんですよ!
キャラのセリフを聞いてる感じではなくて、リアルに会話してる感じ
だからなんか身近に感じるというか入り込みやすいというか…
現実味がある役どころに抜群にマッチしてるというかツッコミが上手いと言うか(何だそれ)

う~ん;言いたいことと書いてることが微妙にしっくりこなくてムズムズする…
なんていうか…なんていうかぁあああああああ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

要するにですね、イイ声!!萌!ってことです(ぇ


書かないほうが良かったかな、この記事…( ◢д◣)ムゥ

まぁただの自己満足な記事なので、気になった方は是非ほそやんボイスを実際に聴いてみてください!
それが1番です(笑)

というわけで!
ほそやんといちゃこらできるゲームをゲットできるといいな~と思いつつ、
ドラマCDを聴きながら過ごしてるタツキなのでした!

PSPのゲームに手をつけられなくて一向に感想が書けてません…ヽ(´Д`;)ノアゥア
スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/03/02 21:01 [ 編集]
さつき MAILURL

こんばんわー^^
訪問&わざわざコメまでありがとうー!

ということで来てみたら、更新されてたww
しかも細谷さん記事ってwwステキすぎる(*≧∀≦*)

改めて密着の先生のジャケット、かっこえーわーw
声とマッチしてるかって言われると微妙だけどw
この絵は絵で萌!ですなww

細谷さんのゲーム出て欲しーねーw
ゆーきゃんもw

でも、少ないってのも問題だよねw
たいして吟味せずに買ってしまうww
大量に出てる人だと全部買えないから諦めもつくのにww

まあ、新しい萌えも発見できたことだし、
4月からはお互い生活が一変するけど、
乙女は永遠だから^^

ちょこちょこでも情報交換&萌えを共有しましょw

じゃ、またねー!

2014/03/18 18:54 [ 編集]
白川 タツキ MAILURL

>>dear さつき様


訪問&コメありがと~!そして返信が遅くなって申し訳ない;;

あんだけ盛り上がったんだもの、書かないわけにはいかないかと(笑)
ていうか、書かないわけにはいかなかったの、うちがww

調べれば調べるほど妄想と期待が膨らんで加速しちゃうよね、想いがw
ホント切実に「ほそやん×ゆうきゃん」がどこかで実現したら良いなと思うくらいだよw
あ、↑の書き方だと方向性が変わってくるな(笑)
……これはこれでどうなるのか気になるけど(爆)

でもほそやんはきっとこれからが時代だから、
ハード問わず会う機会は増えてきそうだよね^^

4月から忙しくなるだろうけど、花粉症に負けずに幼稚園ママ頑張ってねw

また遊ぼうね!


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

