--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 12:23

乙女ゲームへの最近(´∀`)

乙女ゲーム。

最近の乙女ゲームへの着手状況(笑)を報告しておきます(誰に)

ブログではあまり書けていませんが、実は裏でこそこそプレイはしておりましてw
最近では素敵ブロ友・Sお嬢様からのオススメで、
携帯ゲーム「ときめきレストラン✩✩✩」をガッツリプレイしております(・∀・)

いやーこれがやってみるとむちゃくちゃ楽しくてですね♫
恋愛要素もさる事ながら、
レストラン経営のために料理作ったり、
運営からの鬼畜な挑発(クエスト)をこなしたり…
まさに携帯中毒に陥っております(笑)

始めた当初はここまでハマる予定ではなかったのですが…さすがSお嬢…分かってるぜ…

その他には主にPSPでの乙女ゲーム、PS3での一般ゲーをかじってる感じですね。
やっぱり子育てしてると「空いた時間にこっそり」か「寝た後睡眠時間を削って」って感じで
プレイするのが精一杯でして…(´・ω・`)
空いた時間にこっそり…も家事のことを思うとなかなかうまく使えないでいる今日この頃ですTT

いやー独身時代が花だったなぁ…

子供のいる生活は新発見の連続で楽しいし、子供は可愛いしで幸せではあるのですがw
まだまだうち自身大人になりきれてないので、
自分の時間も捨てきれないでいるというわけです^^;

とまぁそんなことはさておき!

昨日はSお嬢様と綿密な作戦会議の末、(笑)
乙女ゲームを貪りにお出かけしてきました!

いやー懐は寒くなりましたが、心はほっかほかですよ!

うちが今回買ったのは、

「ドットカレシⅢ~やみのはなよめ~」
「いざ、出陣!恋戦」


の2作ですヽ(´▽`)/

どちらも想定の金額よりは安く買えたので、満足満足w
久しぶりにゲームを探してはしごしたのですごい楽しかったなぁw

Sお嬢、また行こうね!!

というわけで、神々の感想もそっちのけ(ぇ で
ドットカレシプレイしていこうと思います!
森川さん+杉田さん楽しみだなぁ~///


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/01/15 19:03 [ 編集]
さつき MAILURL

あけましておめでとう^^
今年もよろしくw

この間はほんとに付き合ってくれてありがとうww
そして・・・またよろしくw

去年はほんとにいろいろ楽しかったね~^^
今年もいっぱい思い出つくろうぜww

お互いに子育て&節約などなど、
がんばらねばならないこともたくさんあるけどもw
乙女も忘れず、楽しくすごせたら良いな~w

今年もステキな萌えにたくさん出会えますように☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

