--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 11:26

今頃・・・?|ェ-`。) ホ゜ッ

ドラマ

皆様、こんにちわ(o’ω’o)b

ようやく暖かくなってきましたね~!
タツキの冬眠もそろそろ終わりを迎えそうです(ぇ

↑とか言っておきながらインドアな話題なんですが…

今まで気になってはいたけど、まじめに見たことがなかった「大河ドラマ」

前回の「八重の桜」が巷で噂になってるのに乗り遅れたのもあって、
今回の「黒田官兵衛」を頑張って(笑)見ることにしました!

で、リアルタイムで見るのは難しいので連ドラ予約。
ぼちぼち話数も溜まってきたってことで、今さっき1話見てみましたw

普通に面白いんですけどwwww

今までドラマってあんま見ないタイプだった上に、
歴史物は二次元キャラのイメージが強すぎて、目を背けてたところありまして^^;
有名どころの武将モノや歴史モノは避けてたんですよね(どんだけ

で、今回の黒田官兵衛はあまり馴染みがないし、主演が岡田君ってことで見ることにw
理由が不純すぎる(笑)

いや、これまだ1話目なのに続きが気になるww
ホントすっごい今更なんですけど、
こうやって撮っておいて見たいときにみればいいんですよね(笑)
いやー録画って便利だなぁ(←ちょ

まだ官兵衛の幼少時代が終わったところなので、これからどうなるのか
全く予想がつかないんですが。

次はまとめて何話か見てやろうと思います。
まぁまとめて見るには息子二人が同時に寝てくれないと無理なんですが…(`-д-;)ゞ

これを気にまたひとつ歴史モノへの愛が深まりそうですw
そうして戦国BASARAとか無双シリーズがやりたくなってくるんだよなぁ(結局ゲーム)

久しぶりに旅行行きたい…神社仏閣城城跡見て回りたい…(・д・`;)



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2014 至福なひととき。, all rights reserved.
03 | 2014/04 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

