--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 16:08

買うべきかぁ~買わざるべきか~

乙女ゲーム。

「私、気になります!キラ+゚*(о゚д゚о)*゚+キラ 
                                        by 氷菓 えるちゃん

そんなことを口走っちゃうくらい気になる乙女ゲーを幾つか発見しちゃいました。

①華アワセ 蛟編 /enterbrain

『華アワセ』応援中!
・Windows / Macintosh
・¥1,470(税込)
・寺島拓篤、福山潤、立花慎之介、日野聡、杉山紀彰、水島大宙、黒田崇矢
豊永利行、藤田咲、氷青、大林隆介、荻原秀樹、江口拓也、青木紀子

これ、乙女ゲーが付いたムック本らしいんですけど、
華札をモチーフとした和の世界ムンムン!由良センセのイラストも素敵で、
なんじゃこの美麗な世界わ!!ちょっとヤんでる雰囲気も素敵!!って感じです。
しかし、問題が一つあって・・・これ今書いてて気づいたんですけど(遅っ
1キャラ=1冊!!?Σ(°Д°υ)イタタ!!
最初が蛟だから若様までまだ2,3ヶ月くらいあるんじゃ!?
一応若様のターン「姫空木編」だけチェックしてますが、揃えたくなりそうだなぁ・・・


②OZMAFIA!! /Poni-Pachet

banner180-03.jpg banner180-02.jpg banner180-14.jpg banner180-52.jpg
・Windows
・¥7,140(amazon価格¥5.981)
・花村晃子 新垣樽助 興津和幸 梯篤司 市来光弘 桐本琢也 井口祐一 原英士
藤井京子 本田裕之 山口和也 藤波聡 粟津貴嗣 榎木淳弥 内山由貴 千葉泉
岡本光右 豊島武人 車谷絵里 野月まさみ(順不同)

コレ好き!絵好き!!むっちゃ好み!キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー
もちろん世界観も美味しいですっっ
サンプルボイス聴いたら益々1人で盛り上がってしまったwwww
興津さん×ドS=雅兄がド(ry
オズのお話に、色んな童話のキャラ達がごっちゃ混ぜになって登場する辺りも面白いんじゃないかとww
しかも三角関係前提な上に純愛か乗り換えか選べちゃうシステムとか!!
振るとき心苦しそうだけど(笑)嫉妬ウマウマなんだろうなぁ~///
というわけで、期待が膨らみまくるタイトルですw


③Double Score ~Cosmos×Camellia~ /Blue Moon

「Double Score」応援中!
・PC
・限定版 ¥3,759/通常版 ¥2,499
・立花慎之介、鳥海浩輔、大川透、平川大輔、置鮎龍太郎、KENN、日野聡、中田譲治、藤原啓治、
草尾毅、関智一、鈴木千尋、櫻井孝宏、木村良平、友永朱音

やべぇwww若様盛り上がってきたwwww
でも若様だけじゃなく他のキャストさんもムチャ豪華wwwww
この設定だけでご飯モリモリ食べれちゃうね(・∀・)
神社でバイト(要:神子服)×年の差×フルボイス萌えしかない
年上ばっかとかタツキ専用ハーレムデスカ(*´д`*)ハァハァ
これまた2キャラ×6弾展開=散財決定

しかも神園(バイト先の神主@たかぴろ)ディスクは全巻購入特典とキタ!

\(^o^)/オワタ

無理やんwwwwどう考えてもお小遣い足りひんwwww

最近はこういうのが流行ってるんですかねぇ・・・(´・ω・`)
スタスカにどんはまりしてた頃を思い出すなー・・・


④うたの☆プリンスさまっ♪ All Star /ブロッコリー

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売    うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
・PSP
・通常版¥6,090/初回限定 Super Shining Smile BOX¥8,190
・森久保祥太郎、鈴木達央、蒼井翔太、前野智昭、中村悠一、遊佐浩二、寺島拓篤、鈴村健一、
谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘、鳥海浩輔、若本規夫、今井由香 他

つ、つつ、ついにぶっこみキタ━━ヽ(∀°)━━!!


ある意味での完 全 版!!
うちはうたプリDebutが未プレイなのでそれが終わってからになると思いますが、
以前のうたプリ全盛期の怖さがあるので、先行して買ってしまいそうです(笑)
いや、いかん!耐えろ!耐えるんだタツキ!!・・・・・・・・ゴソゴソ・・カチッ・・テロテロテ~ン(PSP起動音)

というわけで、久々に叫びたいだけの内容のない記事を書いちゃったわけですが。
どれも上手いことツボを突いてくるので無視できない状態にあります・・・

Wii Uを買わなくなったのはこれの伏線だったのか!?なんて
意味不明なことを考えてる辺り、そうとう頭沸いてます(*´∀`)アハハン♪

とりあえずはオズ買えるようにヘソクリしとこうかなーと思います。
これ以上魅力的なソフトが増えませんようにwwwww

追伸:
過去記事にて拍手・コメントしてくださった方、ありがとうございます(〃ω〃)
コメントしてくださったふじみや様、さつき様、お返事を続きより書かせて頂いたので、
お暇なとき確認宜しくお願い致します♪


(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 至福なひととき。, all rights reserved.
10 | 2012/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

