--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 13:23

またーり(*´ェ`*)

乙女ゲーム。

久々にまったりな時間を過ごしているタツキです(・∀・)

ちょっと肌寒いけど、大分いい季節になってきましたね~w
前もどっかで発言したかもしれないですが、この合間の季節、好きなんですよね~
春は無性にやる気がでるし、秋はちょっぴりおセンチ(古)になるしw
金木犀の甘い香りが漂ってくれば完璧です(*'ω'*)

そんな雰囲気に流されやすいタツキなんですが、
最近欲しいものが一杯あって困ってます(;-ω-)ゞ
いや、物欲が異常なのは日常茶飯事なんですけど・・・・・・

今欲しいものは、

・デスクトップPC(←が嫌でノートPCを買ったくせに意味不明)
・iPhone5
・車
・PS Vita(素敵ブロ友さんの記事で新色発売を知ったためw)

他にも色々あった気がするけど、いざ書こうとしたら頭からすっ飛んだΣ
とまぁ、お金がいくらあっても足りない現実に、ただただ涙するしかないという・・・

誰か飽きっぽくだらしないうちでも実行可能な節約術、知りませんかー!?

<探す前に実行しろー!
<どう考えても料理だろー!
<どう考えても無駄遣いしすぎだろー!
<っていうかやる気あんのかゴルァー!

ん?何か言われてる気がするけど、聞こえない聞こえない・・・(∩ ゚д゚)

って自分で書いててむなしくなってきた・・・

そんなことはさておき。

今久しぶりに寝る間を惜しんで「三国恋戦記」プレイ中なんですが。
どうしよう!推しメン(笑)にブレが発生しました!∑(゚д゚;)

今まで子龍が最愛だと叫んでいたのですが(それはある意味変わってないけど・・・)
なんと孔明の罠に引っかかってしまいやした!!!グハァ(゚Д゚ )・∵

もうだめだよー!ずるいよー!
ずっと前から好きだったとか、盲目的に好きだとか、ヒロイン至上主義とか
そういうの大 好 物なんだってばー!!!

今回PSP版で追加になった(んだよね?多分・・・)クリア後に見られるストーリーが
「積み重なったもの」っていうタイトルのお話なんですけど、
もうこれがたまらんかったー!!!!!!

ネタバレのため一応反転↓↓

主人公が目の前から消えた日から、ずっと書き留めてた主人公宛ての手紙。
かれこれ十年分にもなる積み重なった想い。
それを主人公が偶然発見して、返事を書くってなるんですけど、
その返事にまた孔明が心揺さぶられるっていうね~wwww

こう自分の腹の中を中々見せない人の、心の声?が聞けたときが萌えるというか、
表向きはしれっとしてるけど、実はすっごい好きなのを抑えてたりするとか。
そんなツボと言うツボが満載の孔明ルートにかなりやられてしまったのですよ~///
くっそー!!!くっそー!!!杉田さん仕事しすぎだから!!!←えっ

でも久しぶりに聞いた石田ボイスはやっぱり良かったですwwww
石田ボイス+敬語+動揺・・・美味しすぎるwww

余談ですが、クリア後に見られるストーリーのボイスが若干別人・・・というか
鼻声っぽく感じたのはうちだけでしょうか・・・?

というわけで、ちょっと抑え切れなかったので叫んでみた記事でしたw

過去記事に拍手してくださった皆様、ありがとうございます^^
とってもとっても嬉しかったですw






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 至福なひととき。, all rights reserved.
08 | 2012/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

