Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:27

突然ですがー

好きなもの

茶葉が好きです!!(`・д・´)b ←え

もともとコーヒーとか紅茶とか飲むのは好きなんですけど、
匂いがキツいのとかハーブティーは苦手だったんですよね。
ミルクと砂糖は絶対だったし・・・

しかも「茶葉を買ってまで」っていうのがなかなか・・・。

でも、何年か前に相方さんが好きなジャスミンティーを嫌々飲まされたのがきっかけ?で、
フレーバーティーが飲めるように、というか美味しいと感じるようになったんですね。

飲み続けると慣れるもんですな、人間って(笑)

あと妊娠中は緑茶・紅茶・コーヒー(カフェイン含有物)を断食?してて
でもどうしてもcafeでお茶したくて(笑)
どっかのcafeで飲んだハーブティーがむっちゃ美味かったんですよねw

そしたらもう一気に美味しい→好物に変わって。
あと「茶葉から飲んでる」っていう形に酔いしれたりとかしてw

あれだよ、イギリスみたいにアフタヌーンティーの時間を法律で定めるべき!
そしてみんなで「ほっ」とすべき!!!!日本人の働きすぎ反対!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで一旦は離れてたんですが、
また色んなティーをたしなみたいと思います(*'ω'*)
ん~wトレビアーン(違

授乳中だからあんまり飲めないけどwwwww

でも乳腺炎を予防するためにはあったかい飲み物がいいらしいし、
過剰摂取じゃなけりゃ大丈夫だろう!フハハ

というわけで、ティーをたしなむためのグッズを購入。
これからヘビロテするといいなぁ・・・(ぇ?

IMG_0272.jpg
↑水出し・湯出し?兼用ポット  ↑茶葉は今回は
                    「サクランボ・ヴェール」っていうさくらんぼ風味の緑茶と
                    「茉莉花茶」でっす


 

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

