Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 15:06

この暑さ・・・タヒる(´ω`;)

It's new☆

み、みなさま、ご機嫌いかがでしょうか・・・・・・?
絶賛夏バテ中のタツキです・・・ι(´Д`υ)アツィー

毎年の事ながら夏は苦手だーと思う今日この頃。
暑がりで寒がりなんて日本を出ろと言ってるようなもんじゃないかー。
しかも汗っかきだしぃ(´・ω・`)クスン

例年よりは体調・食欲共に問題ないんですけど、いかんせん眠い・・・

あ、でもここんとこブログさぼっ・・・更新できずにいたのは、
へばってたからではないのです。
1週間ほど実家へ帰省してたり、イベント事があったり、息子の予防接種があったり、
息子のマザコン症状が発生してたり(笑)、そんなこんなでなかなかPCを起動してなかったのです;

以前は何をするにもPC触ってたから、絶対ブログもいじってたんですけど、
なんと我が家にも噂のipadが仲間入りしましてですね!!
ネットやニコニコ動画なんかはそっちで済ませちゃってたもので・・・
コメントしてくださった方、遊びに来てくださった方、本当にすいません;
そしていつもありがとうございます(*´ェ`*)

気づけばカウンターも400を超え、スタスカの画像も錫也一色。

嬉しいことだらけで、ニヤニヤしちゃいますね!(´◉◞౪◟◉)イヒッ

遊びに来てくださった方、いつも仲良くしてくださるブロ友様、
皆様のおかげで日々、タツキ頑張れてます!!
本当に感謝してます!!ありがとうございます!!

さてさて、話はかわりましてー・・・

先刻、ずっとずっと心待ちにしてたソフトが届きました!!(´>∀<`)ゝ

そう、「三国恋戦記~オトメの兵法!~」です!

いやー懐かしいやら新鮮やらで、もうワクワク!!
ブラコンPPが途中ですが、ちょっと我慢できないのでこっちプレイしちゃいます←
感想記事については、おおまかなものだけ書くかもしれませんw
以前PC版をプレイした際に個別感想は書いたのでいいかなっと(・∀・)

んふーんふー♪

同じくプレイされる方、一緒に楽しみましょうね!
そしてみんなで石田ボイス(もしくは森川ボイス、もしくはべ様ボイス、もしくは・・・ry)に
酔いしれようZEEEEEEE'`,、('∀`) '`,、

追伸:
コメント下さったふじみや様、pink0530様、お返事遅くなってすみません;
「続き」より書かせて頂いてますので、お暇なときにご覧下さいませ!


(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 18:16

加速加速ぅ~!

It's new☆



PSvitaの新色・クリスタルホワイトが発売されましたね!
自分が持ってるPSPが白なせいか、PSPにしか見えないけど(笑)

ほんでもって今まで黒しかなかったことにビックリしてます( ゚ω゚;)

PSPでもカラー買ってる人がいるんだから、カラーバリエ早く展開していけばいいのに。
売れるか売れないかさぐってるのかな?それとも発売色悩んでるのかな??

ま、なんにせよ、早く他の色が導入されることを祈るばかりです。
開発さん頑張って!!うちの大切な人が待ってるの!!ヽ(`Д´)ノ

自分は気づけばPSPも3DSも白なので、(PSP白を相方さんが買ってくれたのが始まり)
今回クリスタルホワイト購入してもいいかなぁと思ったのですが、
カラーバリエが出るまで待ったら、新しいバージョンのが出るかもしれない・・・(´・ω・`)
(↑PSPの時に経験済み)と思ってしまって踏みとどまってしまうんですよね~(笑)
まぁ新バージョンっていってもすごく変わるわけじゃないとは思いますが・・・
電池のもちがよくなるんなら買うな・・・

vitaが欲しい理由はもちろん「ペルソナ4ゴールデン」なわけなんですが、
ちょっとメタギアも欲しかったりするんですよね(・ε・`*)
メタギア苦手なんですけど(我慢強くないので隠れて待ってたりできない)
好きなんですよねw

だからせっかくなのでPS4ゴールデンはみやさんと一緒にスタートするとして、
それまでの間をメタギアで過ごすのいいな~なんて思ったら欲しくなっちゃって^^;
あーでもPSPで出てるメタギアのピースウォーカーでもいいか・・・?うーん・・・

とりあえず今日相方さんが帰宅したら相談してみることにします。

でも3DS版のカルドセプトが今日発売だから、
そっち買うってなって話聞いてもらえなさそうだけどw
しかもよく考えたら零の新作も今日じゃん!∑(゚д゚;)
アトリエの新作も今日じゃん!!!((( ;゚Д゚)))

うわーーーーーん!!どうしよーーーーー!!!
しげるさん助けて!!!←


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 12:33

とっどいたとっどいたぁ~↑↑

It's new☆

もういつからかわからないけど、
ゲーム化&発売を心待ちにしてたブツが今さっき届きましたー!

クロネコヤマト万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで、新装開店タツキのブログ、攻略一発目はこいつに決まりっす!

IMG_0257.jpg

「BROTHER CONFLICT パッションピーンク!」


もうソフト見てるだけで2828が止まりません(´☣౪☣)アハッ

説明書見ずにいきなり起動しちゃうんだぜぇ~?
ダークソウル付けっぱなしでやっちゃうんだぜぇ~?←

というわけで、腹ごしらえして戦に挑もうと思います!

だ・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~wwww


それと、過去記事にてコメントいただきましたお嬢様2名様!(`・ω・´)ノ
お返事を書かせていただいたので、お時間あるときに確認くださると嬉しいです☆





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

