Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:00

仲間がいると膨らむよねヽ(≧▽≦)ノ

声優さん

最近ひっさしぶりにドラマCDを買い漁ってるタツキです(^д^)

いやー楽しいんですけど、ドラマCDは加速しちゃうからダメですねw
ダメだとは思いつつ、やめられないとまらない♪かっぱ(ry
もちろんこんな奇行に走ってるのには原因があるんですけど…

最近マイブームの王座を独占していたゆうきゃん。
もちろんその熱が冷めたわけではないんですが、
いかんせん乙女市場に流れてるゆうきゃん商品が少なくてですね…

「雅恋」プレイ後、膨れ上がった欲求が満たされず悶々としてたんです。

そんな中Sお嬢の細谷さんブームの話を聞いて、初めはそこそこの熱だったのが、

↓これによってスイッチが入り、
kk21.jpg

♦キスキスコレクションVol.21
「ハットトリックキス」 小宮 亮 (CV:細谷 佳正)


↓これによって加速
jkt00.jpg

♦超接近型♥ささやき密着CD 5
~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~


で、今に至るわけですドッ(°Д°〓)キューン

いやーホントイイっす、ほそやんw

ほそやんと初めて出会ったのは、
確かBROTHER CONFLICTの侑介だったと思うんですが、
その時はまだキャラ萌え>声萌えだったんですよね~!
で、神々をやるってなった時に、
「ロキの声が侑介の声やってる人と同じだ!」ってなって
色々調べるようになって、Sお嬢と情報交換してるうちに盛り上がっていってw

Sお嬢が「べ様は声が好きだけど、細谷さんは人が好き」っていう一言を言った時に、むちゃくちゃ納得したんですよね!!

ほそやんの魅力をどう説明したら上手く伝えられるかわからんのですが^^;
うちの中では「セリフ感のない言いまわしがとても上手い人」だな~と思ってます。

なんていうか声優さんって、
ONOFFがハッキリしてるというかあくまでもキャラはキャラ、
本人は本人ってしっかり区別がついてる場合がほとんどだと思うんです。
だからこそ、現実味のない設定のキャラでもセリフでも違和感がないというか。

でもほそやんは逆で、なんかすっごいリアルなんですよ!
キャラのセリフを聞いてる感じではなくて、リアルに会話してる感じ
だからなんか身近に感じるというか入り込みやすいというか…
現実味がある役どころに抜群にマッチしてるというかツッコミが上手いと言うか(何だそれ)

う~ん;言いたいことと書いてることが微妙にしっくりこなくてムズムズする…
なんていうか…なんていうかぁあああああああ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

要するにですね、イイ声!!萌!ってことです(ぇ


書かないほうが良かったかな、この記事…( ◢д◣)ムゥ

まぁただの自己満足な記事なので、気になった方は是非ほそやんボイスを実際に聴いてみてください!
それが1番です(笑)

というわけで!
ほそやんといちゃこらできるゲームをゲットできるといいな~と思いつつ、
ドラマCDを聴きながら過ごしてるタツキなのでした!

PSPのゲームに手をつけられなくて一向に感想が書けてません…ヽ(´Д`;)ノアゥア

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 14:31

ゆーきゃんブームがとっまらない♪

声優さん

おはこんばんちゃータツキです(・∀・)

朝起きるのがしんどいくらい毎日寒いですね~
皆さん風邪とかノロとかインフルとか、かからず元気に過ごされてますかね~?

タツキはですねータイトルにも書きましたが、
ゆーきゃんこと中村悠一さんブーム真っ只中です(笑)推しメンぶれまくりですね^^;

色んな動画やら情報やらを漁っているうちにどんどんハマってしまいまして(*-∀-)ゞ

声が素敵なのはもちろんのこと、廃クラスのゲーマーだったり、
顔がタイプだったり、役どころと素にギャップがあったり、
色々賢かったり(空気読むの上手いんですよね~)、きっとSだろうって雰囲気だったり・・・

なんていうかもう・・・・・・・・・・好き//////(*ノェノ)キャッ
あの冷たい目で罵倒された(ry

特に「BLAZBLUE」っていう格ゲーの公式ラジオ「ぶるらじ」を聞いたり、
いぬぼくのイベントだったりとかニヤニヤがとまらなかったw
もちろん「東京エンカウント」もバッチリチェック!

「ぶるらじ」興味ある方は是非に☆
メインパーソナリティは杉田さん、近藤佳奈子さん、今井麻美さんなんですけど、
素敵なゲストが来ておしゃべりする回もあるので、楽しめるかなとw

個人的には森久保さんの回とか、てらそまさんの回とか
小山剛志さんの回とかが面白かったw



あーどうしよー・・・
格ゲーむっちゃ下手くそなんですけど(汗)「BLAZBLUE」買って来ようかなぁ・・・
前に1回友人とPS3のやつを買ってプレイした記憶があるんですけど。。。
でもどうせなら最新作の『BLAZBLUE CHRONO PHANTASMA』が
家庭版に移植されるのを待つかなぁ・・・(´・ω・`)
そっちだと安元さん&石田さんがプレイヤーキャラで参戦してるんですよね~

あーあー・・・
欲しいものだけがちゃくちゃくと溜まっていく・・・(苦笑)



ちなみに素敵ゲストさんの回の動画を見たい方は↓↓に貼っときますので
興味あればどうぞですw

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
05 | 2017/03 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

