Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 19:25

ぶらこんPP⑤ 風斗攻略

BROTHES CONFLICT

180_150_futo.jpg

Name:朝比奈 風斗(12男?)/CV:KENN
Age:14 中学三年生
Birthday:7/7
Bloodtype:B
Height:168cm

アイドル朝倉風斗。中学生とは思えない態度取りまくり。
でも意外にも努力家。本音は俳優志望だったりする。
そんな生意気小悪魔テンプレな風斗が変わっていく姿に
きゅんとしちゃった攻略・感想はこちら↓↓

※ネタバレしてますのでご注意をー!

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 15:51

ぶらこんPP④ ゆーちゃん攻略

BROTHES CONFLICT

180_150_yu.jpg

Name:朝比奈 侑介(11男?)/CV:細谷佳正
Age:16 高校二年生
Birthday:3/31
Bloodtype:O
Height:173cm

見た目も態度もヤンキーだが、硬派。
課題をやったり補講を受けたり意外と真面目。
赤色が好き。ちぃと義兄弟になる前からちぃが好きっぽい。
同級生でクラスメイト!そんな王道な彼の甘酸っぱいむずむず攻略・感想はこちら↓↓

※ネタバレしてますのでご注意をー!

追伸:
過去記事にて拍手・コメント下さった皆様、ありがとうございます!
お返事は随時書かせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませー!



(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 17:49

ぶらこんPP③ かなにー攻略

BROTHES CONFLICT

180_150_kana.jpg

Name:朝比奈 要(三男)/CV:諏訪部順一
Age:26歳 僧侶
Birthday:5/28
Bloodtype:O
Height:185cm


こういうタイプはどんな乙女ゲーにおいても苦手・疎遠しがちなんですが(`-ω-´)むぅ
でもこういうキャラに限ってストーリーが濃厚だったりするんですよねー!
そしてまんまとハマってしまう自分がいるんですよね!!

要の愛され具合に嫉妬p(`ε´q)ブーブー

あと「妹ちゃん」のイントネーションが気になってしゃーない;
いも↑うとちゃん↓いも↑うとちゃん↓いも↑うとちゃん・・・

そんな「煩悩まみれのお坊さん by椿」なかなにーの攻略・感想はこちら↓↓
※ネタバレしてますのでご注意をー!

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:47

ぶらこんPP② つっくん攻略

BROTHES CONFLICT

180_150_tsuba.jpg

Name:朝比奈 椿(五男?)/CV:鈴村健一
Age:24歳 声優
Birthday:12/31
Bloodtype:A
Height:176cm


うげっ!2周目なのにシステム説明スキップできねぇwwwww
そんな理由で?(絶対違う)ちょっと時間が空いちゃったブラコンPP2人目です!
椿も本を読んだ影響で妄想がハンパなかったんですけど、
普段はチャラ男の本気になったシーンにときめきました(笑)

ってわけでー、チャラい→ゆるい?椿の攻略・感想はこちら↓↓
※ネタバレしてますので、ご注意をー!


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 16:37

ぶらこんPP① まさにー攻略

BROTHES CONFLICT

180_150_masa.jpg

Name:朝比奈 雅臣(長男)/CV:興津和幸
Age:31歳 医者(小児科医)
Birthday:4/24
Bloodtype:O
Height:179cm


家族思いの朝比奈家長男。おっとりまったりマイペース。
弥のお父さん的存在。血が苦手な繊細な先生( ゚ω゚;)
白衣のポケットには「高性能うさたん」ほか、お菓子いっぱい夢いっぱーい。


最後の方にとっておくつもりだったんだけど・・・!

椿「まさにーにもそんな願望(ちぃの手作りケーキで20歳を祝って欲しかった)あったの?」
要「ふうん・・・・・・雅兄がねぇ・・・・・・?」

っていう煽り?振り?がきっかけで、
タツキの萌えサイレンが壊れそうなほど鳴り響いたので、
かなーり早めの攻略と相成りました(笑)
こういう無関心キャラの変貌っぷりはたまらんギャップなんですよwww

というわけで、ギャップ萌えエントリー№1まさにーの攻略・感想はこちら↓↓
※ネタバレしてますので、ご注意をー!

追伸:
過去記事にてコメントくださったあさぎ様!
お返事書かせていただきましたので、確認お願いします(・∀・)
反転仕様にしてますので、お手数ですがよろしくです!



(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

