Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 08:39

新ハードとは夢だった(゚A゚ )

つぶやき

Wii U 予約 という夢を見たんだ

皆様、おはようございます・・・

早朝からショックに打ちひしがれてるタツキです・・・il||li _| ̄|○ il||li

いや、ショックは昨日の夜からですが・・・

というのも。

パパさんの給与形態が今月分から変わるということで、
昨日の夜、家族会議したんですね。

タ「ん~色々切り詰めないとだめだね~(´・ω・)どうしようか・・・」
(Wii Uの支出痛すぎるなぁ;でも欲しいし・・・まだパパさん思い出してないみたいだから
ここはうちからは言わずにおこう・・・ドキドキ)

相「つか、Wii Uとか無理じゃね!Ψ(`∀´

ド―――(゚д゚)―――ン!

早かった!想像以上に切られるの早かった!!

そりゃそうですよね・・・明らかに娯楽・・・無くても生きていけるわけですし・・・

昨日の記事であんなにウキウキしてた自分は夢落ちだったなんてね・・・ハハっ

でもあまりにもショックを受けたうちをかわいそうだと思ったのか、

相「あ、で、でも、やりくり頑張らなきゃだけど、ボーナスはほら、貯金して残った分
は好きに使およ?ワタワタ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

と声をかけてくれたパパさん。

むっちゃええ人や!!惚れる!!

でもその言葉が逆に購買意欲を罪悪感に変換したYO!

というわけで、まだ諦めてないうちですが(ぉぃ
発売日当日購入は見送りになりそうです・・・

そんなこんなで夜が更けた1日だったのでした(笑)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 09:03

いーふーふの日っ(・∀・)

つぶやき

めっきり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

タツキは手足唇の乾燥がハンパなく、常に潤いを求めて生きております(笑)

水分プリーズ!油分プリーズ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

そんなことはさておき。

先日息子が8ヶ月を迎えました!イエーイ!
なんとかこうとか離乳食にも慣れ、相変わらず主食はミルクでぶくぶく太っております。
もっとご飯にがっついて欲しいんですけど、食べるより遊ぶ!がモットーなようで、
食べてるそばからきょろきょろきょろきょろ。
もっと上手いもの食わせろ!ばりに机をバンバン叩く始末。

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/

こんな荒ぶってるのってうちだけじゃね・・・?(;´Д`)
と、切なくなってる今日この頃です。しかもうんちの回数が増えてオムツかぶれ\(^o^)/
もっと美味しい離乳食づくりを頑張らねばね・・・orz

でですね、今日はそれを書きたかったのではなく!

今年の〆?となる大きな買い物を決めました!
それは!なんと!!

任天堂 Wii U !!!!!!!!!Uwii.jpg

い、イエーイ!!

あれこれ欲しいものをすっ飛ばして、なぜか浮上したダークホース(笑)
最初このニュースを耳にしたとき、wiiとの違いがわかってなくて、

相「wii Uって新しいハード出るらしいよー欲しいとか思ってるでしょ?ニヤニヤ」
タ「全っ然興味ないし。」
相「え∑(゚д゚;)そ、そうなんだ・・・珍しいね;」
タ「そう?それよりもさー・・・」

みたいにぶってた自分が恥ずかしい!!!!キャー(/д\*)
ごめんね、パパさん・・・

だって「wii特有のザラザラ画像がなんと高精細に進化!」
これだけでうちの中での株はグンと急上昇ですよw
やっぱ画面の綺麗さは重要だと思うんだよね~
そしてモンハンの同梱パック。これが決め手かもしれませんw

でもいざ予約しようとあまぞん先生に聞いてみると。
なんと価格が¥44,500に値上がり!!
定価が¥38,850だからビックリ((( ;゚Д゚)))
さすがにコレは高いし、他のネット予約見ると完売してたので、
ダメもとで近くのゲームショップへ予約しに行くと。
¥38,850で予約受付中!→即申し込み
ジャスト定価だったから得でもなかったけど^^;
まぁでも値上がり品を買わされるよりは良かったのかなと。

聞いたところによると、こういうのって値段が高騰するもんだそうです。
申し込みが殺到したり、転売屋さんとかが顔を出したりする影響で。

ハードを予約して買うのは初めてだったので、いい勉強になりましたw
今後は・・・まぁ・・・本体自体を買うこともそうそうないと思うけど、
気をつけて予約しないといけないですね!

というわけで、あっさり決めるには高価な買い物の報告でした(笑)
ローカルプレイ楽しみだなぁ~(*'ω'*)

しかもこっちを購入予定↓↓↓
wiiuモンハン

今後色々ソフトが出るのを期待してますからね、任天堂さん!!!







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:43

ふんがー!!ヽ(`Д´)ノ

つぶやき

♦6/6追記♦

過去記事にて拍手・コメント下さった皆様、ありがとうございます!
毎度の事ながら感謝感激しております(・∀・)
コメント下さったふじみや様、お返事書かせて頂いたので確認お願いします!
(お返事は頂いたコメントの下に残してありますw)




どうしようどうしようどうしようーーーー!!!

今日はAKB48の総選挙ですね。朝からずっとAKB。
興味のない振りして知識が増えたタツキです。

ってかそんなことより!!

またきました。ドラマCD旋風(゚A゚;)ゴクリ

うがー!!
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい!! by THE BLUE HEARTS
てなくらい、欲しいCDが目白押しです。

せっかく萌え発作治まってたのになぁ・・・(´・ω・`)

ちなみに今回のきっかけは・・・

ブラコンPP右京さん→眼鏡→学ヘヴの中嶋様→もりもり→低音ボイス久しぶりに聴きたい→ニコニコ動画→最新投稿動画「ドラマCD『天使×悪魔』第1巻 試聴」発見→オススメ動画・添い寝CD特別編雅弥→その他添い寝CD視聴→黒田さんて誰だっけ・・・・・・はっ!!スタスカの宗次郎おじさま!!→やべぇ!添い寝CDやべぇ!→添い寝羊CD表紙ヨネ先生!!萌!!→ダミーヘッドマイク→イヤホンとヘッドホンどっちがいいんだろ・・・→ブログサーフィンで情報集め→ドラマCD感想記事「Iloveペット ペルシャ猫」→石田ボイスで「そこはダメ・・・!」→買 う し か な い('A`)
です。(←長ぇよ)

なんていうか昔は、声だけじゃ足りない!恋愛したい!キャラが必要!って思う気持ちが強かったので、ドラマCD<乙女ゲームな考えだったんですけど、
年々培われた妄想力のおかげでジャケ絵だけでも十分楽しめるようになり、
何よりこの人の声もっと聴いてたい!に変わったのが敗因かなと思われます(笑)
あと volvicのCMとかね(←?)

というわけで、もう少し情報収集してあまぞん先生にお願いしようかと思います。

ちなみに皆さん、ダミーヘッドCD聴く際、ヘッドフォンとイヤホン、
どっちのが破壊力高いでしょーかー?w




Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 16:30

な、ななななんっ・・・!

つぶやき

神々の悪戯

なんぞー!!∑(゚д゚;)

ヨネせんせーじゃまいか!!!!!

昨日出かけた先のアニメイトにて。
大量の広告の中で、神々しいオーラを放つポスターを発見。

ヨネせんせ×ぶろっこりだとぉ!?!?

うはwwwジャケ買いキタコレwwwwww

ようつべ見てもなにがなにやら詳細が全く分からないけど。

買 う し か な い ( ´,_ゝ`)フヒヒ

つーわけで、ぶろっこりさん新情報はよ!

悪戯されたいーーーーーーーー!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

過去記事にて拍手・コメント下さった方ありがとうございます!
コメントの方はお返事書かせて頂きましたので、Hお嬢様確認お願いしますですw






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

