Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:05

2015年スタートです!

ごあいさつ。

皆様ご無沙汰しております、タツキです( ᵌ ㅊ ᵌ )
新年明けましておめでとうございます!

長い間手付かずだったこのブログですが、
今年はいろいろ変化が訪れる年になりそうなので、
その記録を残すためにも少しずつですが運営していこうと思っております

今年はいよいよ上の子が幼稚園に入園
一日中一年中ずっと一緒に過ごしてきた我が子も、
ついに手を離れて旅に出ます(笑)

いやーどうなるんだろ・・・不安と期待でドキドキですw

というわけで、今はちょこちょこ入園準備を進めてます。

あ、入園式用の衣装(自分用)も探さないとな・・・

こんなワタクシではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*'∀'人)♥*+

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 12:13

A H@ppy New Year✩

ごあいさつ。

皆さん、お久しぶりですタツキです!

新年明けましておめでとうございます!!(*´∀`)ノ

お正月、皆様はどのように過ごされたでしょうか?

タツキはパパさんの実家にてむちゃくちゃ賑やかな年末年始を過ごしてまいりました~♫
というのも、親戚の子が全員男の子というハーレム状態でして(笑)

まだ一番上の子でも5歳なので、今は可愛いだけで済んでおりますが…
これが小学・中学と育ってった時に、むっちゃ男臭くなるんだろうね…とお義母さん、
お義姉さんと嘆いておりました(笑)

そして毎年恒例になりつつある、女子だけで行く福袋購入イベント!(笑)
お義母さん、お義姉さん、義妹さんとうちの女子四人旅でありますw

前日にどこの福袋を誰がどうやって買うか…と作戦会議をし、(←夜中までかかった)
当日は開店の30分前から列に並び…
十何個にものぼる福袋をゲットしてきました!

写メを撮り忘れてしまったので、凄さがあまり伝わらないかもしれないですが…
どんだけ買うねん!って突っ込まれるくらいには頑張りました(笑)

実際開けてみると、イマイチ感がすごくてガッカリでしたが…
(ちなみにうちはARROWの1万円を買いました)
まぁ一年に一度のお楽しみ、結果はどうあれ楽しければいいのです✩

去年ローリーズファームの福袋をむっちゃ並んでまで買ってそこそこだったので、
今年はあえて避けて違うブランドのやつを買ったんですが…

ローリーズファームにしとけばよかったかもwなんて後悔してたり…(笑)

そして、大晦日には地元の水族館へ行ってきました!
上の子にとって初めての水族館!
まだまだ満喫するには年齢が足りなかった気がしますが^^;
イルカのショーはかじりつくように見ていたので、良かった良かった!

1歳9ヶ月ともなると、いろいろ認識が出てくるので、
教えるこっちも楽しいんですよね~(´∀`)

次はもう少し暖かくなってきた時期に動物園に行ってみたいな~✩

おしゃべりもだいぶ上手になってきて、

「アンパンマン!(早口)」とか「バイバイ(手付き)」、「あーくしゅっ」
「いないなーいばぁぁ!(声高め)」「ぶーぶ!って(「…って」はうちのマネ)」
「ちっこ?ない?ないー(自問自答)」

などなど、だいぶレパートリーが増えてきましたw

相変わらず宇宙語もよく喋ってますが、可愛いのでおkです(笑)

下の子は3ヶ月を迎え、だいぶ体を反らせるようになってきましたw
もうすぐ寝返りしちゃうのかな~早いなぁ…(´・ω・`)

というわけで、近況報告&年始の挨拶でございました!

皆様にとって良い年になりますように!!!!(^人^)




Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 16:40

え、えっと・・・(;゚∀゚)

ごあいさつ。

あまりにもズレた挨拶かと思いますので、小声でつぶやかせて頂きます・・・

み、みなさまー・・・明けまして・・・おめでとうーございまーす・・・
こ、ことしも、どうぞよろしくおねがいしまーす・・・(´・ω・`)ボソボソ

個々にお世話になってるお嬢様方には、追ってご挨拶周りに行かせて頂きたいと
思いますので、ちょっとばかしお待ちください^^;

いやー年が明けてから早々に用事がつまってまして・・・
最近ようやっと落ち着いてきた次第であります。

あ、10ヶ月を迎えた息子は、
年明け直後、実家から自宅へ帰ろうとしたその日に風邪を引いて高熱を出すという
トラブルに直面しましたが、今は元気に過ごしております(*´ェ`*)
飛行機やらレンタカーやら予約してたものが全部ダメになるって事でどうなることかと
思ったんですが、診断書をFAXしたら便変更(オープンチケット)扱いにして下さって、
なんとか傷を負うことなく(笑)帰ってこれました!
こればっかりはどうしようもないですもんね~;;

インフルとかノロとか色々流行ってるようですので、皆さんお気をつけ下さいね!

さてさて今年の活動予定ですが・・・

なかなかゲームをやる時間をとれなくて、動画を見て2525するだけの毎日なんですが、
乙女ゲームは「アルカナ・ファミリア」
一般ゲーは2月に発売予定の「メタルギア ライジング リベンジェンス」
プレイしていけたらなぁと思っておりますヽ(´∀`)ノ

アルカナ・ファミリアの方は実はもうスタートしてて、パーチェをクリア済みなんですが、
感想を書くのを忘れてサクサクっと終わらせてしまったので、
ルカの感想だけ書くかもしれません(笑)

MGRRの方は、ついに待ってました!!我らがイケメン・雷電が登場です!!!
賢雄さーん!!!!素敵ー!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
完全なるアクションゲーと化したメタギアシリーズ最新作を(笑)
楽しめたらなぁと思ってウキウキしてますw

というわけで、短文ではありますが今回はこの辺で!

カフェオレ片手にブログ更新できる日を期待して・・・(ちらっ

「ん?え?え?え?え?あー!あうあう!まー!(ガタンガタンっバコっ)・・・うえ~ん!」

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:55

年の瀬ですぅ

ごあいさつ。

皆さんどうも、タツキでっすヾ(´・∀・)ノ

ついに年末、年の瀬ですねー!

タツキは明日からパパさんの実家へ帰省するので、ちょっと早いですがご挨拶ですw

その前に1000hit越えありがとうございます!!

いろいろあって再開という形をとったこのブログですが、

沢山の方においで頂けて、本当に本当に感謝しております!!

いつも仲良くしてくださる素敵ブロ友様、遊びに来てくださった皆々様、

今年1年本当にお世話になりました!ペコリ(o_ _)o))

振り返ってみると、色々濃いぃい一年だったなぁと思います。

その中でも一番の出来事は、やっぱり子供が出来たことですかね~!

相変わらずの奮闘生活ですが、色んな方のおかげで楽しんで過ごすことが出来ております。

そんな息子も9ヶ月。あっという間に1歳を迎えるんですねー(・∀・)

相変わらず落ち着きなく、手が掛かる(ような気がする)息子ではありますが、

可愛くて仕方ないというのが結論です(ぇ

そういえば初めてのクリスマスの出来事を記事にするの忘れてたw

年明けたら書こうっ(ぉぃ)

そして素敵なお友達も出来て(S様見てるぅー!?)、ホントに充実した1年だったのなぁと思います。

ブログとしてはまだまだな更新状況だとは思いますが、

これからもひっそーりこっそーり萌えたことを叫んでいく次第ですので、

どうぞ来年も宜しくお願い致します!!!!!!!

ではでは皆様、

よいお年をーーー!!!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪





Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 16:48

本日はお日柄もよく・・・(・∀・)

ごあいさつ。

皆様、お久しぶりですタツキです!

ブログを閉鎖すると豪語し、姿を隠したものの、

思いの外早い段階で「子供のいる生活」に慣れ始め、
ストレス発散にはやっぱり、ゲームと2525とブログやわ!と思い至り、

恥ずかしながら、新装開店ブログ書くことにしちゃいました(ゝω・)てへぺろw

新しくアカウントを作り直してひっそりと・・・とも思ったのですが、
せっかく出逢った素敵ブロ友様との絆を無下にするのも忍びないと思ったので、
外装だけ工事しました(笑)

仲良くしてくださったブロ友の皆様!

またタツキのじっとりストーキング行為が行われていくと思いますが、
こんな変態なうちでも「構わんよ!(屮゜Д゜)屮カモーン」と思っていただけるなら、
今後ともよろしくお願いします(エクストリーム土下座)

というわけで、これからまた色々雑多に記事更新して行こうと思います。
お暇な方は是非お付き合いくださいませ~!!




Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 至福なひととき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

